準備は

顔

ブライダルエステは式を挙げる一ヶ月前から受けられます。また、仕事が忙しいという方もいますよね。そういった方は、当日コースといったものもあるので、利用する方のニーズに合わせられます。

費用は

女性

結婚式を挙げることで出費が多いです。そのため、ブライダルエステが受けられないと思う方もいるのではないでしょうか。ブライダルエステは高いイメージがありますが、価格の安いところも多くあります。

その日の為だけ

体

憧れのドレスを着る

女性に生まれてきたのであれば、殆どの方がある夢を抱いていると思います。ウェディングドレスを身に纏い、自分が一番輝ける瞬間を過ごせる日。そう、「結婚式」です。神秘のヴェールに包まれるような、あのウェディングドレスを着てみたい!!と思うのは女性なら当たり前。小さい頃に、母親のウェディングドレス姿が写っている写真を見て、子供ながらに着てみたいと思ってましたからね。女性という生き物は、年齢関係無く小さい頃から「女心」というものは身に付いているもんなんです。そんな私も、ついこないだ念願の結婚式を挙げて、憧れのウェディングドレスを身に纏うことが出来たんです。母親はそんな私の姿を見て涙してくれたり、友人からは「凄い似合ってる!!私も一度で良いから着てみたいなぁ~。」なんて事を言われたり、私は終始上機嫌で結婚式を過ごすことが出来ました。笑 もちろん、二次会では言わずとも飲み過ぎて酔いつぶれてましたが。。。なんやかんやで無事に終えた結婚式でしたが、私はこの日を楽しみに迎える気持ちが人一倍強かった為、感動はより一入でした。もちろん、結婚して人生のスタートラインに立てた喜びもあったのですが、もう1つの理由がウェディングドレス姿をより美しく魅せる為に、「ブライダルエステ」を受けていたからなのです。あなたも、人生で一度しかない1日を、ブライダルエステを受けて最高の自分自身で迎えてみませんか??

露出部分を

スキンケア

ウェディングドレスを着ると背中や肩など肌を露出するデザインが多いといえます。そのため、背中や肩の産毛が気になってしまいます。ですが、ブライダルエステでシェービングを受けると、産毛の無い綺麗な肌に仕上げられます。